ペンで世の中を変えたい!そんなあなたに「みんなの社会科」スタッフ!タイトルバナー (オーウェルの言葉)
みんなの社会科スタッフって?

・知的中間層のためのコンテクストメディア「みんなの社会科」に報酬を貰いながら文章を掲載できます!

 

・「みんなの社会科」は小規模政治メディアで、一ヶ月あたり15,000回(一日あたり500回)程度、閲覧されています。

 

お仕事エリア

・埼玉県南部

・東京23

 

月1記事からの執筆もOK!「みんなの社会科」で新しい自分発見しよう。”文章の書き方”で困った時も安心。管理人があなたをサポートします!
誰でも手軽に始められる6つの理由

①すぐにお仕事をスタートできる!

自分でPCとインターネット環境を用意できればすぐに始められる。

 

②契約書があるから安心!

業務委託契約書を作成いたします。

 

③記事の締め切りは自由に設定!

自分のライフスタイルに合わせて決める事ができます。

 

④長期で働けて安心!

長期で安定した仕事です。お小遣い稼ぎや副業に。

 

⑤いつでも辞められる!

 

⑥効果を確認できるためモチベーションが上がる!

ご希望があれば掲載ページに何人観覧されたかお知らせしますので、

自分が書いた記事にどれくらいの効果があったか確認できます。

 

日本を明るくしたい方、待っています!

スタッフの方は、管理人の助手として、社会活動に取り組んでいただきますが、徐々に慣れていって頂ければ問題ありません。

 

最初は簡単なネットでの宣伝活動からスタート!その後、状況に応じて作業をお願いして行きます。

 

応募は1ステップのみ!

 

メールアドレスの入力のみで簡単応募!

▼下記のメールフォームにメールアドレスをご入力ください▼

 

メモ: * は入力必須項目です