ライター初心者OK!「女性向け小説」・「若者向け政治記事」 小説家・ライターさんを募集中! タイトルバナー

 

好きな時に自宅で作業でき、ほどほどに稼いで欲しいものを買って、寝たい時には好きなだけ寝る。

 

そんなワガママを叶えるのが、ライター初心者でも空いた時間にぱぱっと稼げるこのお仕事です。

 

執筆していただきたいサイト

みんなの社会科

主な掲載カテゴリ

小説の方みんなの社会科創作小説部

ライターの方政治全般 社会福祉

 

お仕事エリア

・埼玉県南部

・東京23

 

8割以上の人が在宅勤務を希望

昨今ビジネスシーンにおけるコンピューターの利用が増加し、多種多様な働き方が出てきていまよね。そこで、ドイツのある調査会社が日本全国の20代~50代の会社員男女515人を対象に、会社員としての働き方を意識調査したところ、なんと、8割以上が在宅勤務を選択肢に持つことへの希望がありました。

 

【グラフ】あなたは仕事とプライベート(家庭)のどちらを優先したいですか?
ライフメディア リサーチバンク調べ

 

その理由として、

・「長期間にわたる病院療養が必要な時」

・「仕事と生活のバランスを改善したいと考えるとき」

・「介護が必要となるとき」

などが多くの回答を得たそう。

 

好きなことを好きな時間に

『いつでもどこでも好きな時に仕事をして 好きな時に帰れて 後は好きなことをしたい!』

こんなことあなたも一度は思ったことがないでしょうか?

 

「真面目な人」と言われる人は、毎日勤勉に会社に行く人と思われています。しかし、そんな考えはもう古いです。

 

ネットで稼ぎ、自由気ままに暮らす

ネットが普及している今、あなたもご存知の通りネットで稼ぎ自由気ままな生活を送る人が数多く誕生しています。

 

『会社で汗水垂らして必至に働く方』

『少ない作業時間で高収入を得ている方』

 

“人生”という長いスパンで見た時にどちらの生き方があなたにとって有意義なものになるのか、その判断はあなたにお任せします。

 

しかし、生きていく上で多くの選択肢を持っておいた方が賢明なのは周知の事実ではないでしょうか。

 

たくさんの選択肢をもつということ

この世の中は決してフェアではありません。

そしてあなたの想像の域を簡単に飛び越えてくる想定外なことがいくつも起こりえます。

 

あなたは人生において、特に経済的な面において発生される「想定外」への準備が出来ていますか?

 

あなたの人生を動かしているのはあなた自身です。

起業家であろうと、

フリーランスであろうと、

会社員でも、

専業主婦でも。

 

人はみんな『人生の経営者』なんですよね。

「人生を経営」するにあたりいかに多くの選択肢を持っているかが、豊かな人生を送ることができるかの鍵になります。

 

選択肢が少なければ少ないほど、進む道は限定されます。

想定外な対応に窮することになります。

 

常にあなたにとって“ベスト”な選択がいつでも出来ますように。

 

この仕事ではあなたにとって、人生を変えるキッカケを持つほどの『選択肢』をもたらしてくれることでしょう。

 

メールアドレスの入力で簡単応募!

▼下記のメールフォームにメールアドレスをご入力ください▼

メモ: * は入力必須項目です