孤独のヤクザ「新次郎」の職業体験②

ちろやま




\もしも図書館の司書がヤクザだったら/


エプロンに竜の刺繍、もしも図書館の司書がヤクザだったら

貸出カウンターでピッとやるやつがよく見たらチャカ

新次郎

 

 

え?これ?やだなー、おもちゃですよー


ヤクザ語録

「関西の景品買いはすでに全部北鮮系で固められ、現在これが東京に進出、莫大な金額がみな左翼の資金として流れている。私は体を張って、これと闘うのだ。私のやっている事は決して金や縄張りの為ではない。左翼の資金源を粉砕する為にやっているのだ」東声会会長・町井久之

 

 

 

 

【絵師】ちろやま(ロゴ/イラストなどをフレキシブルに最優のデザインで提供できることを意識している。)