孤独のヤクザ「新次郎」の職業体験③

ちろやま




\もしも図書館の司書がヤクザだったら/


先輩を「姐さん」「アニキ」と呼ぶ、もしも図書館の司書がヤクザだったら

先輩を「姐さん」「アニキ」と呼ぶ

新次郎

 

 

竜の刺繍のエプロンありがとうございました!


ヤクザ語録

「人と会ったら名前を憶えることです。どんな人でもね。下の人間なら特にね。挨拶されたら名前を呼んでやることですよ。向うで挨拶して、お疲れさんですったら、オウっていわないことですよね。必ず名前を呼んでやること。それは親分みて教わりました」飯島連合会和田組丸和会会長・金子政敬

 

 

 

 

【絵師】ちろやま(ロゴ/イラストなどをフレキシブルに最優のデザインで提供できることを意識している。)