孤独のヤクザ「新次郎」の職業体験⑤

ちろやま




\もしも図書館の司書がヤクザだったら/


エプロンに竜の刺繍、もしも図書館の司書がヤクザだったら

返却された本に小声で「おつとめご苦労さんです」

新次郎

 

 

ヤクザは儀礼もきっちりとしますよ


ヤクザ語録

「相手がいっぱいでな、こっちは一人、どうもがいても勝てねえとき、そりゃ、当然締められるだろ。そういうときには、痛えとか助けてくれと言っちゃ、終まいなんだ。オレたちで一番大事なのはそういうときだけなんだ。そういうときの態度だけが他人に語られるんだ」稲川組・出口辰夫

 

 

 

 

【絵師】ちろやま(ロゴ/イラストなどをフレキシブルに最優のデザインで提供できることを意識している。)