孤独のヤクザ「新次郎」の職業体験⑦

ちろやま




\もしも図書館の司書がヤクザだったら/


読み聞かせの迫力が違う、もしも図書館の司書がヤクザだったら

読み聞かせの迫力が違う

新次郎

 

 

読み聞かせも手抜きはご法度です


ヤクザ語録

「鼠に例えればですよ、まあ、便所に住んどん鼠は人がクソ小便しにくるたんびにチョロチョロ逃げ回って挙げ句の果て食べるものはないかと、クソかじる。米倉に住んどん鼠は米樽を枕に悠々と昼寝しながら食べるのは米だと。住む場所によって違うとね。人間も一緒じゃないでしょか」道仁会会長・古賀磯次

 

 

 

 

【絵師】ちろやま(ロゴ/イラストなどをフレキシブルに最優のデザインで提供できることを意識している。)