武蔵浦和駅の釜揚げうどん丸亀製麺に行ってきた。

斉藤みちる


武蔵浦和駅 駅ナカ 釜揚げうどん丸亀製麺
武蔵浦和駅 駅ナカ 釜揚げうどん丸亀製麺

 

武蔵浦和駅にはBeans Kitchenという駅ナカがあり沢山のお店が入っており便利です。

 

小腹も空いてきたので武蔵浦和駅の入場券を買ってBeans Kitchenに入っている丸亀製麺に行きました。

 

注文方法は他の丸亀製麺と同じセルフスタイル。

 

釜揚げうどん丸亀製麺の注文の仕方
出典 http://www.marugame-seimen.com/order/
武蔵浦和駅 うどん

麺はぷりぷり、とは言えないかな、いうならば素朴な噛みごたえですね。おひとりさまでも入りやすいです。

 

かけ×さつまいも天、合計税込み390円 

 

 

 

丸亀製麺ビーンズキッチン武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区別所7-12-1

電話番号           048-862-5771

開店時間    7:30

閉店時間    23:00

ラストオーダー 22:30

 

 

 斉藤みちる プロフィール

社会活動家/「みんなの社会科」管理人

その傍らオラクルカードを中心とした占いもしております。ヒット記事『陸上自衛隊レンジャー訓練』。福祉力検定3級。

Twitter @tikyuuhattenn

 


月1記事からの執筆もOK!「みんなの社会科」で新しい自分発見しよう。”文章の書き方”で困った時も安心。管理人があなたをサポートします!