森林公園 森のハロウィンナイト2017、ライトアップ&イルミネーション

斉藤みちる


森林公園で開催される森のハロウィンナイト、メイン画像

 

国営武蔵丘陵森林公園では、平成29年10月7日(土)から11月5日(日)までの土日祝限定の夜間イベント「森のハロウィンナイト」と題したハロウィンイベントが開催されます。

 

夜8時30分まで入園でき、ハロウィンにちなんだ装飾やイベントをはじめ、ライトアップとアートなイルミネーションを楽しむことができます。期間中の夜間17時から、仮装で来場すると先着50名にミニスイーツがプレゼントされます。

 

ハロウィンにちなんだ装飾やイベントをはじめ、ライトアップとアートなイルミネーションで普段は体験することができない夜の公園をお楽しみください。イルミネーションは中央口エリアのみ。

 

昨年の様子
昨年の様子
昨年の様子(かぼちゃたちがお出迎え!)
昨年の様子(かぼちゃたちがお出迎え!)

昨年の様子(植物園前には森の妖精も)
昨年の様子(植物園前には森の妖精も)
昨年の様子(川に虹のアーチがかかりました♪)
昨年の様子(川に虹のアーチがかかりました♪)

斉藤みちる プロフィール

社会活動家/「みんなの社会科」管理人

その傍らオラクルカードを中心とした占いもしております。ヒット記事『陸上自衛隊レンジャー訓練』。福祉力検定3級。

Twitter @tikyuuhattenn


月1記事からの執筆もOK!「みんなの社会科」で新しい自分発見しよう。”文章の書き方”で困った時も安心。管理人があなたをサポートします!